ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

夏コミ情報!

明日から夏の祭典が始まりますね。
うちは新刊ありません!(´;ω;`)ブワッ

自分が参加した艦これ合同誌

「有明鎮守府艦娘キネマ」

以下のサークルで購入できます。(8/17・日)


下はサムネイル
艦これ合同誌


東A-42ab SyntheticGarden & GALAXIST

東E-20a ほしまきProject

東G-18a どん底かしわめし

東F-34b スタジオナデシコ

西り-46b デコ戦地帯


書店でも予約受付中です。
メロンブックス 
とらのあな

当日はよろしくお願いします!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

読切描きました。

前回の日記が元旦の挨拶だと……っ?!

まあそれはそれとして久々に雑誌読切描きました。

04/26発売の竹書房「ナマイキッ!」6月号

に載ってるはずです。

次号予告には載ってなかったけど載ってるはずです…(´Д⊂ヽ

桜子さん

「なつのゆめ」に続く雰囲気マンガ第二弾。
一風変わった作品になったと思います。

よろしくお願いしまーす!!(;´Д`)


お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬コミはキャラ物二次創作の難しさを再確認した審判の日でした。

つらい…(´・ω・`)

…ラブライブは色々と勉強させてくれました…


今年は電子書籍の方にウェイトを置こうと思います。

でもまずは上半期を文字通り生き残ることが目標です。
がんばります。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑誌掲載情報&冬コミ


12/26発売の竹書房「ナマイキッ!」に読切18Pが掲載されます。
人妻物だそうです。明るいNTRという面妖な作品となっております。

弥生さん



12/31 の出し物はこちら
ことりちゃん

本文のサンプルはこのへんにあります。

あと既刊を何点か持っていくつもりです。

東シ18ab「GALAXIST」&「Synthetic Garden」

でも委託予定です。

え?夏頃ラブライブだとエロが描けませんとか言ってなかったかって?
なんのことですか?(´・ω・`)


それでは当日、東マ44b「ARCHENEMY」でお待ちしております。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミ当選

というわけでスペース取れてました。

火曜日 東マ44b 「ARCHENEMY」です。

三日目だよ。お誕生日席だよ。ラブライブっぽいです。
なにげに三日目は久々なのです。

まあ課題は山積みなんですがとりあえず頑張ります。

海未ちゃん!

ファイトだよ!

以下レス
>もふもふ様

単行本お買い上げありがとうございました!感謝です。
ご希望の既刊の再販ですが、現在委託の予定はないのですが在庫自体はあります('A`)

ので、冬コミにいらしていただければお渡しすることは可能です。
もしくは電子書籍版を検討中ですので、そちらをご利用いただければ。DL開始の際には改めててアナウンスさせていただきます。よろしくお願いします。

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
