ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

雑誌掲載情報&冬コミ


12/26発売の竹書房「ナマイキッ!」に読切18Pが掲載されます。
人妻物だそうです。明るいNTRという面妖な作品となっております。

弥生さん



12/31 の出し物はこちら
ことりちゃん

本文のサンプルはこのへんにあります。

あと既刊を何点か持っていくつもりです。

東シ18ab「GALAXIST」&「Synthetic Garden」

でも委託予定です。

え?夏頃ラブライブだとエロが描けませんとか言ってなかったかって?
なんのことですか?(´・ω・`)


それでは当日、東マ44b「ARCHENEMY」でお待ちしております。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミ当選

というわけでスペース取れてました。

火曜日 東マ44b 「ARCHENEMY」です。

三日目だよ。お誕生日席だよ。ラブライブっぽいです。
なにげに三日目は久々なのです。

まあ課題は山積みなんですがとりあえず頑張ります。

海未ちゃん!

ファイトだよ!

以下レス
>もふもふ様

単行本お買い上げありがとうございました!感謝です。
ご希望の既刊の再販ですが、現在委託の予定はないのですが在庫自体はあります('A`)

ので、冬コミにいらしていただければお渡しすることは可能です。
もしくは電子書籍版を検討中ですので、そちらをご利用いただければ。DL開始の際には改めててアナウンスさせていただきます。よろしくお願いします。

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

C84 新刊

8/10~8/12に開催されるコミックマーケット84三日目に参加します。

マカロン表サンプル

今回はラブライブ!本です!成年向けではないのでご注意を。

μ'sが可愛ければそれでいい!

なマンガになってますw

本編もちょこっとだけ。↓

macaronsample01
macaronsample02
macaronsample03


今回は二日目が通常の三日目配置(創作男性向け)で三日目が二日目(東方他ゲーム)というややこしい開催で、二日目にピーク来て三日目どうなるんだろうという不安もありますが、まあ
なるようにしかならんのでよろしくお願いします。

(月)東テ-10b ARCHENEMY です。

気が向いたら遊びに来てください\\\٩( 'ω' )و ///



以下レス。いままでコメント欄に書いてましたがこちらに書くようにします↓

>ギャラン様
単行本お買い上げありがとうございました!
最後ちょっと駆け足気味になってしまいましたが、ご満足頂けたようで何よりです。
今年中に他社様からもう一冊出る予定ですので、そちらもよろしくお願いします!|ω・`)チラチラ
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コミおつかれさまでした。

おかげさまで新刊結構売れました。ありがとうございました。
これで夏の間は生きていけます。

近日中に書店委託も開始するので、もし欲しい方がいらっしゃいましたらもうしばらくお待ちください。

一応冬も申し込むつもりです。

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏のゲスト原稿について

どうも。原稿終わって一息ついてからドラゴンズドグマをやろうとXBOX360を起動させたらレッドリングが色鮮やかに輝いて八甲田山で死んだ神田大尉(北大路欣也)の気持ちが少し分かりました。修理に出すか…_(;3 」∠)_

今年は久方ぶりにオフセット本を出せそうですが、実は他サークル様からありがたくもゲスト原稿依頼を頂きました。すごいですねまるで漫画家みたいです。

ぽっぽこっこ様「漫画アシのABC その10」モノクロ四コマ漫画4P

アシ時代のアレやコレやをオブラートにくるんでからオブラートを剥がして描きました。もっと黒くて表に出せないような話もいっぱいあるよ…フフフ…
 
AVALON SCA様「BATTLE of KUROGANE vol.2」モノクロイラスト一点
女狂戦士6.0サンプル



「西洋甲冑を着た女の子」をテーマに描きました。多分なにか凄い間違った方向に走った気がしています。


…いや、はじめからわかってはいたんだ…オレが開けたのが赤い扉だったってことは…

同時にゲスト参加してる方々が凄い面子なのでボクはきっと本を開いたら死にます。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
