ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

冬の終わり

コミケ終了~。
一日目の当サークルに来てくださった皆様、そして三日目の委託先でご購入頂いた皆様ありがとうございました。

自分を見失った感じで勢いのまま描いた今回の本ですが、おかげさまで完売いたしました。
あんな有様ですが、楽しんでいただければ幸いです。

次は受かっていれば、一応2月のFFXIオンリーに出ることになります。
ジィナ&リィナのミスラ姉妹はちょっと使い捨てるのはもったいないくらい動いてくれたので、もうすこし付き合ってみようと思います~。

では皆様残り2時間よいお年を。
そして明けましたらおめでとうございますw
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

学者AF

仕事中につきログインできない腹いせにヒュム♀学者AFをビューワーとかでグリグリ動かして悦に浸っている自分を発見し財津一夫フィギュアと共に心の旅に出た気がする者ですこんばんは。

何がいいたいかというと学者AFの両脚装備はスカラーパンツではなく是非700万のアレでお願いします。きっといままでヴァナに足りなかったお色気成分が爆発してエロタル大増殖間違いなしですよ。

scr-f4a

‥‥は!
もしかしてこれが真のアップデート‥‥(;゚д゚;)
FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬祭りにむけて

安全と平和を(挨拶
どうも、テンプル騎士団を虐めて回ってる者です。
レギュラーガソリンが150円突破しましたが(?)みなさんお元気ですか。ボクは元気です。

さて、いまさらですが冬コミ受かってましたので告知させてもらいます。

12/29 (土)東ホ-40a ARCHENEMY

表紙は突っ込んだ!あとは野となれ山となれ!(おいおい

今回は「RADICALBRIGADE」はお休みで、一応成年向けになる予定です。ちょっと違ったものが描きたくなりました。RBの3は来年2月のオンリーか夏までには。長いなおい。

冬はミスラさんがあんなことやこんなことをするかも知れないねえ。しないかもしれないねえ。
ワンダフル。

MF7a

こんなカンジで。

よろしくお願いします。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
