ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

Comic1申し込むの忘れてたwwwww

orz

やー仕事が二日延びてそのあともバタバタしてたらきれいさっぱり。
締め切り当日用事で銀行へ行く途中に思い出すも、うっかり後野さんと結婚してしまった鳥羽茉理ちゃんの如し。創竜伝ネタなんですが何人がついてきてるんですかね。

というわけで今年上半期の参加イベントは2月のメリポと夏コミ(申し込み済)になりそうです。




とりあえず今日はAVP2観てきます。
しかしプレデターもどうせ墜落するならコロラド州じゃなくてカリフォルニア州に落ちていれば、州知事が立ち上がってエイリアンと戦ってくれたのに。
エイリアンVSプレデターVSキンダガートンコップ(よりにもよってそれか
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

2008年

あけてましたおめでとうございましたorz

ということで初詣にも行ったのに新年早々色々ついてなくてきっとこれは中国の陰謀なんだという斜め上の発想で時代の荒波を乗り切ろうとするアンドレア・ゲイル号は間違いなく転覆するだろうと予測してハマコーと殴り合いになる夢を見た事もない者ですこんにちは今年もよろしくお願いしまう。今この瞬間から私はしまう~。きゃー。

ここの再構築は近々。とりあえず前半の活動計画は2月にFFXIオンリー「メリットポイント」(確定)4月にCOMIC1、8月に夏コミの予定です。もう少し露出増やしたいところですが、先立つものが‥‥。

メリポには一応冬の本の加筆修正版を予定してます。一応ページも増やしてお値段据え置きみたいなものを。別物にするぐらいの勢いで頑張りたい。(希望)

cm73

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
