ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

新劇場版:破とは関係ない話

そもそも序を観てない罠。そんなに遠くない仕事してる割に見てませんすみません。


いつだったかアンガールズの山根がバラエティの収録で着てた、綾波のバストアップをシンボライズしたTシャツが、普通にBEAMSのコラボ作品としてショップに堂々と置いてあってびっくりしました。これが時代か。


仕事中に落書きしたら意外とかわいく描けた気がするので、某所に上げたのをこっちでも上げてみる。
なぜかペンまで入れたヽ(´―`)ノ
所要時間10分くらい?

ayanami


ビルとかトラックとか硬くて四角いものばかり描いてると息抜きも必要なのです。
息抜きまくりも問題なんですが。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

世界最速のインドアン

とりあえずひと仕事終了(´Д`;)
相も変わらずのラスト(だけ)スパート。マンガって大変だなぁ。
自分に手伝えるのは「メインキャラ以外」のパートなので、そこで躓かれるとどうにもなりません。
一応自分の中の「どこまで作家をカバーするか」の境界線は越えるつもりはないので、あとは応援するしかないんだな。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

さて、そんなこんなで一週間ぶりにヴァナへとログインして、LSメンとしばし歓談。ナイズル武器の獲得条件の厳しさを聞き、ウンザリする。レリック鍛えるよりもハードやん。もとよりそんなものには縁がないマターリ猫なので激しく他人事ですが、こんな条件満たせるのは間違いなく人生をFFに捧げた人だと思われる。まさに世界最速のインドア。ある意味賞賛に値する。でも真似は出来ない。

それなりに仕事をして、日常を送ってる人にはまず無理だと思うんだが、それともイチローなみにストイックな生活してる人ならばあるいは可能なのか。だとしても空き時間と休日はオールFFな感じじゃなと届かない気がするが‥‥。

とりあえず最速到達者がでるのをワクテカしながら待とうと思います。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

FFXI | コメント:5 | トラックバック:0 |

夏のアレ

受かってました。


土曜日 西地区 "ほ" ブロック 36a ARCHENEMY


‥‥ど、土曜日?!

いやそうか、確かに二日目って書いてあったな申込書に‥‥。
西館なのはもはやデフォルトなのね。

そろそろネームとか考えないといけないなぁ。
描きたい絵は頭の中にあるから後は辻褄を合わせるだけなんだが。


なにはともあれヨロシクどうぞ。

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
