ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

夏祭り終了!

夏コミおつかれさまでしたー。

うちのような辺境サークルに来てくださった方ありがとうございました。差し入れや励ましのお言葉、大変ありがたく思っております。

今回も色々な方に出会えましたが、今回最大の戦果は外国人ペアに新刊既刊4種一揃いで買ってもらえたこと。わーいFF11に国境はないぜー。でも日本語問題ないのかしら。流暢に話してたから大丈夫かな。

リリ本はなんだか評判がよくってこれも嬉しい限り。次もがんばるます。成年向けな表現にだんだん慣れてきましたよ‥‥( ゚Д゚)y─┛~~ 
そうそう、今回の新刊は後日書店様に委託する予定です。正式に決まりましたらきちんとアナウンスしますので、よろしくお願いします。

閑話休題。

三日目は友人(シャッター前)のとこで売り子の手伝いだったんですが、今回諸般の事情により新刊部数が少なかったので、あっという間にお手伝い終了ヽ(´―`)ノ
時間余り過ぎて何していいのかわからないという貴重な経験をしましたよ。

そんなわけで午前中から友人知人の挨拶回りいこうとしたんですが、大手がまだ販売中だったせいで人が溢れかえっていて、移動するだけで生気を吸い取られ東123と東456を一往復しただけでヘロヘロでございました。
デッドライジングで夜中のウィラメットモールを武器なしで突っ走った気分です。きゃ-いやーこないでーー!

三日目東館の様子とそこを突破する俺
deadcm74

回るべき場所も途中で放棄して逃げ帰ったので、お会いできなかった方、伺えなかったサークル様もいて残念無念でした。

疲れ切ってキャンプに戻った俺
先生墜つ

さてー次は一応申し込んだので、デュナミス・トウショウかなー。新刊出せるといいなー。その前に諸々の課題を片付けないといけないなー。少しずつでも前進します(`・ω・´)
イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |

夏コミ

一部の方には大変ご無沙汰しております。
なんとか入稿終わりました(;´д⊂)
ここ一週間ほどまともに布団で寝てなかったんですが、やっと解放されました‥‥。
でも明日から他人の地獄に付き合う羽目に。アシスタントに安寧の日はないのか‥‥。

cm74

ARCHENEMY@(土)西ほ36a
夏コミ新刊「天涯の娘」(18禁)、何事もなければ当日スペースにあるはずです。
白いですが、それなりに魂は込めました‥‥多分。

お暇でしたら遊びに来てください。よろしくお願いします。


追伸:「ブログ拍手」コメントへのレスを滞らせていたことについて。

ぶっちゃけシステムをまったく理解していませんでした(´・ω・`)
「IM機能付アクセスカウンター」みたいなものだと理解したのはごくごく最近のことで、まさかそっちにメッセージが飛んできてるとは思いもしなかった、というのが事実であります。「拍手」とか紛らわしいネーミングにするなと‥‥。「Web拍手にコメント返すのって云々」という他人様の日記を見て「あれってそういうものなのかっ?!」となった無知な私。

なんか色々と書き込んでいただいていたようで、結果的にスルーしてしまって申し訳アリマセンでした。でも、こっちでやりとりするならオープンな掲示板とかいらないよね‥‥。たしかにその手のツールが廃れるわけだ。

コメント寄せていただいた挙句スルーされた格好になった方にはお詫びします。とりあえず現状を確認し、今後はそちらにも目を通していきたいと思います。ありがとうございました。
イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
