ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

お知らせ

こんばんは。黒でペット狩りしようとソ・ジヤにいったはいいものの、キャパ1のとこに先客が一日中張り付いてて途方にくれた者です皆さんお元気ですか。

大変お待たせいたしました。以前お問い合わせのありました既刊「はちみつデザートみたいなヨーグルト」(成人向け)のダウンロード販売を開始いたしました。
例によって「とらのあな」TDS様にてお取り扱いいただいております。サンプルはこちら

紙媒体で再販をかけることはもうないと思いますので、購入希望の方はこちらをご利用ください。
よろしくおねがいします。

TDS

あと、遅ればせながら11/02(日)開催のFFXIオンリーイベント「デュナミス・トウショウ」に参加します。
場所はJ/ボスディン 17 だそうです(・∀・)
詳しくはこちら↓

デュナミス・トウショウ

なぜサンドバナーなのかと問われたらただなんとなく(´・ω・`)
当日は既刊本と、あとなにか用意できれば‥‥いいな‥‥と‥‥_| ̄|〇
よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナイズル島アサルト日記

アシ先の作家さんが風邪でダウンしたらしく、仕事は一日延期‥‥

‥‥というメールが前日の20時に届いてたことに最寄り駅に着いてから気づいたのは僕ですこんばんはorz

久しぶりにFFのお話。
夕飯後。ちょっとだけ、ちょっとだけのつもりでナイズル島。

今日も今日とて入り口に群がる有象無象。
これは少し前にモンクで参加した時。

ナイズルゲート前

ちなみにマシンスペックの限界により表示されてないだけで、後ろにもびっしり人がいますw


んで本日は76層からのシャウトに赤で便乗。本日のアルザダール海底遺跡群は99人。最盛期200人に比べれば半分だが、キャパ的にはとっくにオーバー。なのでいつものごとく、入り口に集まって侵入できるまでターゲットロック>クリック>サーバー問い合わせ‥‥を繰り返す通称「シュシュシュオンライン」を全員で敢行すること15分。なんとか突入。順調に進んで80層のボスエリアまで10分残しで到達。ボスはキマイラ。初対面。でもテンパっててSS撮り損ねましたw残念。

まあそんなこんなで、上層階ボス中最弱らしいキマイラを、手馴れた猛者たちが(除く自分)危なげもなく撃破し、でたアイテムはゴリアードサイオ(胴)。

Rare Ex
防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
敵対心-5 ヘイスト+4%
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学


‥‥あれ?あたい以外に希望者いないね?


【やったー!!】

ゴリゲット


というわけでナシュモに向かう船の中で乗り合わせたLSメンと記念撮影。紫+赤の毒々しい見た目はともかく(笑)、久々に新装備ゲットでホクホクでした。おしまい。

FFXI | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
