ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

メリポ2終了

ジィナさん

どうも、管理人です。
メリポ2いってきましたー。
参加された皆様お疲れ様でした。

今回新刊らしきもの(´・ω・`)はコピー本(↑)だったんですが、最後の仕上げの工程で予想以上に手間取って結局開場までに用意できませんでしたorz

印刷一歩手前まではいけたので、とりあえず徹夜明けのまま会場へ向かい、スペースに既刊本だけ並べて対応はお手伝いさんに任せ、熱気溢れる会場を横目に泣きながら最寄のKinko's(コピー本の友)に向かったわけですが、そこでヨソーガイのトラブルがっ!


東日本橋店は土日休業だ‥‥と?!( ;^ω^)ピキピキ


これだから世界ってやつは!とソレスタルビーイングの人のような台詞を吐きつつ結局隣の水天宮店まで足を伸ばしてなんとか印刷にこぎつけ、会場に戻ったのは12時45分ごろ。二時間のロス。出る前に比べると微妙に客足も落ち着いていて、これでまったく売れなかったらそのまま神田川に身を投げていたとこでしたが、おかげさまでそれなりに捌くことが出来ました。わざわざお待ちいただいた皆様すみませんでした。そしてありがとうございました。すこしでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

イベント自体は前回の反省も踏まえてかアナウンスを徹底していて、コスプレ行軍とかも混乱もなく行われていたようです。個人的にはヒュム♀F4aの学者さんがかなりそのまんまで萌えました(*´Д`*)
すごい。すごいポリゴンだ!(オイオイ
眼鏡もバッチシ似合ってて、写真撮らせて貰えばよかったとちと後悔。

まあコスプレ大会の優勝者は案の定というか規定路線というかの白サブリガ仮面でしたが。それより優勝賞品がスカルプチャーアーツ闇の王(定価26,000円)というところにびっくり。金かけてるな~。

最終的には二徹明けの身体が限界を感じたので、他サークルさんへの挨拶もソコソコに閉幕前に撤退しましたが、色々と貴重な体験をさせていただきました。この経験を無駄にしないで、今後も精進していきたいと思います~ヽ(´―`)ノ


最後になりましたが前回の日記にweb拍手を下さった方、コメントを寄せてくださった方、ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。
イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
