ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

夏始末

Dr.Kilusha
うわーい!管理人だよ!

夏コミ終了してました!一週間前に!(´・ω・`)

日記の更新を怠けてたわけじゃないよ仕事で17日から昨日まで泊まりだったんだy
酷いスケジュールだったよ‥‥。
いまはやっと休憩中です。

それはともかく、参加した皆さんおつかれさまでした。
二日目手伝ってくれた友人に感謝を。
拙い本を購入していただいた皆様に感謝を。
一応持っていった分は全部掃けました。ありがたいことです。
もっと精進しますです。

今回の鉛筆書きな新刊を見た友人曰く
「ペン入れしてー!」
ごもっともでございますm(__)m
いずれちゃんとした形でお見せできるように頑張ります。


追伸:うちにスケブを預けて頂いた方へ。もう少々お待ちください‥‥。ちゃんと描いて送りますよってに(´Д`;)
イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |

C76新刊について

こんなの

えーご無沙汰しております。管理人です。

夏コミ新刊は諸々の事情によりコピー本になりそうです(´・ω・`)
今回はナシュモにいるサイコ姐さんのお話。眼鏡とお尻。現在仕事の合間に絶賛下描き中。
とりあえずご報告まで。

FFXI島にお越しの際は遊びにきて下さい。
よろしくお願いします。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
