ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

今年最後の宣伝

ご無沙汰です管理人です。FF14はいまだに箱開けてませんがむしろ勝った気がしてます。つうかやらなそうww
いまMHP3で忙しいし嘘です仕事してます。

12/25発売の竹書房様「ナマイキッ!」二月号

にまた載せていただけることになりました~。
義理のお姉さんとあんなことやこんなことをする漫画です多分。

タカヒロ君ちのアネキ

よろしくお願いしま~すヽ(´―`)ノ

少しは上達してるんだろうか。うーむ。まあなるようにしかならないんで自分なりに頑張ります。

現在は次の原稿を制作中。来年頭までのスケジュールはおかげ様で埋まってまして嬉しい限りなんですが、正月休みはなさそうです(´・ω・`)

コミケは三日目に友人の合体卓で売り子だけやりに行きます。今にして思えば冬申し込まなかったのは英断だった……。でも来年は同人誌も頑張りたい。例の非実在云々という面妖な条例がどうなるか気にはなりますが。

以下返信。
>Shun様
はじめまして。応援ありがとうございます。長いこと放置していたため返事が遅れて申し訳ありません。せっかく来ていただいたのにご不快な思いをさせてしまいました。
期待……されてるのかなぁ?まあ、仕事を頂けるのだから広義的にはそうなんでしょうけど(笑)自分にできることは、期待を裏切らないように精一杯努力することだけです。ありがとうございました。
お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
