ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

いまさら新年もへったくれもないけれど

2011年初の日記になります。こんばんは管理人です。去年の末から働き詰めでお疲れモードでございます。

MHP3は現在HR6、イビルジョーもソロで狩猟成功したものの、いい加減飽きてきました。やること、やれること自体はまったく変わり映えしないからなぁ。ううむ。

閑話休題。

02/10発売の少年画報社「ヤングコミック」3月号で読切を一本描かせて頂きました。
タイトルは「大泉さんといっしょ!」です。よろしければご笑覧ください。

何気に商業デビューして一年が経ちました。もっとハイペースで描けるといいんですがいかんせん基本スペックが低いのでどうにもならず。お金で強化パーツとか買えたらいいのに……。

友人から「あんまりあちこちで描くと単行本出にくいんじゃないのか」といわれました。確かにそうですね。でもスケジュールが空くよりは仕事があるほうが幸せです。どんだけ大変でハードでも、
他人の原稿で修羅場見るのに比べたら天国みたいなもんです。

というわけで今年も頑張ります(`・ω・´)
お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
