ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

お仕事履歴(随時更新)

2014年

・バツイチ子持ちで年下で(16P)ナマイキッ! 2014年月号 [竹書房] (09.26.14)

・「せーの」で孕ませ!ケダモノ達の調教監獄(40P)むっちりプルコミ(電子書籍)[Bevy](DL中)

・さくらドロップス(18P)ナマイキッ! 2014年6月号 [竹書房] (04.26.14)

2013年

・ 隣人は淫らに微笑う(18P)ナマイキッ! 2013年2月号 [竹書房] (12.26.13)

☆「せんちめんたる☆グラマー」(全一巻)[竹書房] (9.27.13)

・ ひすてりっくナース(12P)ナマイキッ! 2013年11月号 [竹書房] (9.26.13)

・ ひすてりっくグラマー(18P)ナマイキッ! 2013年8月号 [竹書房] (6.26.13)

☆「元ヤン娘だけど恋をしたっていいじゃない!」(全一巻)[少年画報社] (5.10.13)

・ 元ヤン娘といっしょ!(後編)(20P) ヤングコミック 2013年5月号 [少年画報社] (4.10.13)

・ 元ヤン娘といっしょ!(前編)(20P) ヤングコミック 2013年4月号 [少年画報社] (3.11.13)

・ 中の人でも恋がしたい!(18P) ナマイキッ! 2013年4月号 [竹書房] (2.26.13)

・ 廃 村~未知の快楽に溺れた私達~④(24P/短期連載)(電子書籍)[誘惑S革命](DL中)

2012年

・ 廃 村~未知の快楽に溺れた私達~③(24P/短期連載)(電子書籍)[誘惑S革命](DL中)

・ 廃 村~未知の快楽に溺れた私達~②(24P/短期連載)(電子書籍)[誘惑S革命](DL中)

・ 廃 村~未知の快楽に溺れた私達~①(24P/短期連載)(電子書籍)[誘惑S革命](11月上旬より順次DL開始)

・ 元ヤン娘といっしょ!(4P/4コマ)ヤングコミック 2012年10月号 [少年画報社] (9.10.12)

・ なつのゆめ (16P) ナマイキッ! 2012年9月号 [竹書房] (7.26.12)

・ 続続・西園寺さんといっしょ! (18P) ヤングコミック 2012年8月号 [少年画報社] (7.10.12)

・ 続・西園寺さんといっしょ! (16P) ヤングコミック 2012年5月号 [少年画報社] (4.10.12)

・ 水橋ななみの災難 (20P) ナマイキッ! 2012年4月号 [竹書房] (2.26.12)

・ 催淫温泉24時~姦淫の湯で堕ちて行く女~ (30P) 萌えスタ☆ビースト(電子書籍)
[未来少年](1月下旬よりDL開始)

・ 西園寺さんといっしょ! (20P) ヤングコミック 2012年2月号 [少年画報社] (1.10.12)

2011年

・ 続続・大泉さんといっしょ! (20P) ヤングコミック 2011年11月号 [少年画報社] (10.11.11)

・ 肉壺と化した女たち~世にもミダラな肝試し~ (30P) 萌えスタ☆ビースト(電子書籍)
[未来少年](8月下旬よりDL開始)

・ となりのサキュバス (16P) COMIC失楽天 Vol.2 [ワニマガジン] (7.16.11)

・ 続・大泉さんといっしょ! (20P) ヤングコミック 2011年7月号 [少年画報社] (6.10.11)

・ ヤれます♂ヤれます♂スケ透け盗視メガネ (30P) 萌えスタ☆ビースト(電子書籍)
[未来少年](5月下旬よりDL開始)

・ 大泉さんといっしょ! (20P) ヤングコミック 2011年3月号 [少年画報社] (2.10.11)

2010年

・ タカヒロ君ちのアネキ (18P) ナマイキッ! 2011年2月号 [竹書房] (12.25.10)

・ ねっとりゲーム (16P) COMIC快楽天 2010年11月号 [ワニマガジン] (9.29.10)

・ 祭りの夜に… (16P) ナマイキッ! 2010年11月号 [竹書房] (9.27.10)

・ 俺と彼女がT大生で女教師 (16P) 月刊Dokiッ! 2010年9月号 [竹書房] (8.12.10)

・ まぐだらのまりあさん (16P) COMIC快楽天 2010年3月号 [ワニマガジン] (1.29.10)

お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とーせーん

「サイレントヒルHD」が待ち遠しい管理人ですこんばんは。

夏コミ受かってました。

金曜日 西地区“の”ブロック-22b 

ARCHENEMY


です。
CM80カット


例によってえふえふ11ですよ!猫鯖のラグ鯖統合で改名の憂き目に会いましたよええ!別にいいけど!

まだなんにしようか決めてません。総集編とか出してみてもいいかも。あまりきちんと仕上げずに出した原稿をペン入れてトーン貼って加筆修正して……さ、再利用とか言うな!もう少し高貴にリサイクルといえ!


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ<ヘケッ
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

せんでん

大変ご無沙汰しておりました管理人でございます。

まとめて書きたいことがあまりないのでツイッターばっかやってました。
@KasumiRyo です。びっくりすることに同姓同名が複数いるので(笑)もしこれから始めてフォローしてやるって方はお気をつけください。あと基本的にゴールデンタイムな発言しかしてません。多分w

さて久しぶりの日記ということで、自分の生存報告を兼ねつつお仕事紹介をして少しでも知名度を上げそれが売り上げにつながりはては富と名誉と愛平たく言えば生活費が手に入ればいいなと思って色々書きます(・ω・)y-~~


①先月末から配信されてるはずですが、㈱未来少年「萌えスタBEAST」という電子書籍コミックレーベルで30P描きました。
「ヤれます♂ヤれます♂スケ透け盗視メガネ」
ですw

スケスケ透視メガネ

ネーミングは向こうの仕事でノータッチなのであしからずw ケータイコンテンツであることを考えるとコレ以上ないくらい分かりやすいとは思います。

当方スマートフォンにつき直接確認できなかったので、ケータイをお持ちの方はよろしければ確認の上ご購入をお願いしますw
i-modeも解約しちゃったしなぁ……。

一応コミックシーモアさんとかにはあるみたいです……。

それはそれとして、こちらでは引き続きお仕事をさせて頂くことになってます。


②06/10発売の少年画報社「ヤングコミック」に20P描きました。
「続・大泉さんといっしょ!」です。
続き物です。最初読みきりのハズだったんですが評判が良かったそうです。ありがたい。先の見通しも立ってないのに新キャラ登場してます。ということでよろしくお願いします。

続大泉さん


こちらも不定期ですがお仕事させていただく予定です。

あと実はとある出版社向けにもう一本描いてすでに納品もしたんですが、これは
いつ載るか分かりません(´Д`;)y-~~アチャー


以下近況。

去年からサバゲ始めました。まだまだ駆け出しの雌豚ですがいつか立派な海兵隊員になれるように努力する所存ですSir!
ちなみに獲物はF/N P90と5-7ですw 誰もが一度は通る道。自分はコレクター(武器を集める人)でもレイヤー(装備に凝る人)でもなく純粋にゲーマー(遊ぶのが楽しい人)らしいので、後半になるにつれてどんどん装備が軽くなっていくというウィザードリィのニンジャ並のキャストオフ具合。だってどうせセカンダリ(ハンドガン)使う前に死ぬしさー(´・ω・`)y-~~

閑話休題。

サバゲ始めてから大勢の漫画家さん、編集さん、フィギュアの原型師さんとお知り合いになれました。
金のかかる趣味ですが、その分有意義な出会いを与えていただいてます。家で漫画ばっか描いてると心が荒んでくるのでOn/Offはしっかり分けたいと思います。


人を撃つのは楽しいぞ?!(不穏当な誘い文句




テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
