ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

失楽天に載ります

はーい!フローラとビアンカで迷わずフローラを選んだ方、かすみりょうです!
世の中金や金やーお金で愛は買えるんやーテレビでそう言ってたんやー(歌:奥井雅美

タイバニおもしろいですね!ちなみにボクはクリームたんラブなので誰かクリームたんがあんなことやこんなことをされる薄い本を描いてください!

閑話休題。

2011/07/16発売のコミック快楽天8月号増刊「失楽天」に
掲載していただけることになりました。

久々のワニマガジンです。

「となりのサキュバス」

Rio

とりあえずできることは全部やりました。読んで楽しんで頂ければ幸いです\(^o^)/
よろしくおねがいしまーす!

現在は携帯コミックと商業誌を交互にやってます。不定期掲載なのに仕事の量的には月刊連載してる感じなので大変です。でも仕事があるのはとてもありがたいことなので頑張ります。そして頑張ります。

まずはもう少し制作ペース上げないといかんな…‥。夏コミどうしようw
お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
