ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

天空の城ラピュタとは

・海賊による民間船の襲撃
・炭鉱で働く孤児と低辺層の人々
・軍隊の横暴と暴力
・金銭による人身売買
・子供が悪の道(海賊)へと進む
・大虐殺シーンを生々しく描き
・大人が少女の顔面にグーパン等の虐待をする
・子供が銃を振りかざし、発砲
・絶望した子供たちの選択が最後に悲劇を生む(どんでん返しあり)
 

そんな夢と希望の冒険活劇。

いやあいい映画でしたね天空の城ラピュタ。
要素だけ抜き出すとどこぞの団体からクレームきそうな内容だがw



追記:落下するあのお方↓

ムスカ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬日記

ぐだぽよ!(今巷で流行の挨拶)

七転八倒中ですがなんとか生きてます。

「ガンダムA●E」面白いですね!もちろん内容がじゃないですよ?なんていうの、えーと、

どっきりにかけられて、虚構にギリギリまで追い詰められていく芸人を観てケラケラ笑うのと同じ。底辺の茶番。

まあつまり性質の悪い楽しみ方ってやつです。
それでもなまものはすぐ腐るので、活きのいいうちに調理しておこうかなと毎週欠かさずチェックしている次第。

冬はちょっとなんも出せそうにないので(せいぜいコピー本…でもスペースはない…
なんか春頃のイベントに出ようかと思います。時機と規模的にはcomic1あたりかなぁ……まだ間に合うんだっけ…

来年の目標は単行本!あと同人誌いっぱい作りたいです。いま猛烈に描いてみたいのは「お姉チャンバラZ」。ピンクビッチ姉(cv.みゆきち)がドストライクなので超描きたい。コミカライズとかアンソロとか企画あったら話だけでももらえんものかな……。募集中~!

商業はまたちょっと動きがあるんで決まり次第アナウンスします。毎月コンスタントに30P描ければ生活も安定するんだけどな~。生存戦略、道は険しい。
とりあえず来年一月にまた某誌に載る予定なので、頑張るかも。頑張れば?頑張れ_(:3 」∠)_

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
