ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

新年明けまして宣伝

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが今年もよろしくお願いします。
ちなみに挨拶そのものを頂くのはかまわない(こちらが「おめでとう」ではないだけ)ので、別に気を使っていただく必要はありませぬ。

去年は複数の雑誌、媒体に描かせていただいて大変勉強になりました。
おかげさまで今年もすでにいくつかお話を頂いてまして、なんとか漫画を続けてはいけそうです。少しは上達したって証拠なのかな…

とりあえず今年の目標は単行本!石にかじりついてでも単行本を出そうと思います。予定だけはある!
あと同人誌もコンスタントに出していきたいです。早く漫画だけ描いて暮らせるようになりたいわぁ。

ということで新年早々ですが新作告知をば。

まずはすでにツイッターで呟きましたが1/10発売の少年画報社「ヤングコミック」2月号に新作「西園寺さんといっしょ!」が載ります。

前作「大泉さんといっしょ!」の別シリーズみたいな位置づけに…なるかどうかは反応次第。ヒロインの造型は非常に俺好みなのでコレっきりにするのは惜しい!し、できればシリーズ化を切に望むので、みなさん応援どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


西園寺さん


次に1月下旬から
㈱未来少年「もえスタBEAST」の新作「催淫温泉24時~姦淫の湯で堕ちて行く女」がケータイコミックとしてDL販売されます。

まんがこっち様 1月23日(木)~
Handyコミック様 1月24日(金)~
コミックシーモア様 1月24日(金)~
めちゃコミックス様 1月24日(金)~


以降順次、各書店様にて配信予定。

こっちは陵辱系です。ケータイコンテンツならではの制限の中ギリギリを攻めてる(つっても多分ソフト路線)と思うので、その手がお好きな方はよろしければDLしていただけると!
あといつものごとくタイトルはノータッチ!(笑)

催淫温泉

今回は表紙の仕上げを別の方にお願いしました。自分ではやらない(やれない)塗り方なので新鮮でおもしろいです。おっぱいがぷにぷにしてそうで大変素晴らしい。ただ個人的にはコミュニケーション取れてなかったなと思う部分があるにはあるので、それは次回以降の課題。なにはともあれもっと塗りは勉強しないといかんなー。がんばるー。

最近はピンドラもgdgd妖精sも終わってしまったのでアニメはP4だけが心の支えです。Fate/Zeroは見逃し中。
え?AGE?あんまりガチ見すると感性が磨耗しそうなのではじめ強く当たって後は流れでお願いします。



ファビュラスマックス!(それではみなさんごきげんよう、の意

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
