ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

今月も載ります

雑誌は違うけど!

2/25日発売の竹書房様「ナマイキッ!」4月号に新作載ります。
「水橋ななみの災難」20Pです。


珍しくタレ目を描いてみたんだけど、ど、どうだろうか……(; ・`д・´)


水橋ななみの災難

続きが気になる人は是非手にとっていただけると……。
ついでにアンケを書いていただけると……(´・ω・)

つまらないと思ってもいいのよ!批判は真摯に受け止めるわ!
ただひとつ、

目を瞑ってハガキの「おもしろかった」の欄に〇をつけてさえくれればあたいはもうそれでいいの!
└(:3」┌)┘←懇願のポーズ


閑話休題。
一年前に比べれば「漫画らしく」なったとは思うんだがなー。もっと上手くなりたいですなー。

最近アウトプットばかりでインプット足りないから映画観たり本読んだりしたいんですが、
毎月原稿描いてるとそれもなかなか……。

さて、次は、4月発売の少年画報社「ヤングコミック」に掲載予定でございます。「西園寺さん」の続き。演出面でメリハリを利かせた話をと思っております。

あと同人誌も出そうかなーとか。とりあえずコミ1目標で。問題は何を描くかだがw

なにはともあれ、休まず描き続けられるのはお仕事を下さる方のおかげなので大変ありがたいことです。


あとはもう少し報われたい……(´・ω・`)


お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
