ENEMY WITHIN

とりあえずの情報発信基地として。絵とかFFXIとか色々。



スポンサー広告 |

新刊委託中!!

ツイッターでは告知済みですが、夏コミ新刊モーパイ本「HUSTLE BLOOD!!」 とらのあな さんにて委託中です。

在庫僅少らしいので、もしご興味のある方がいられましたらお早めにどうぞ~。よろしくおねがいします~(; ・`д・´)




雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

戯言

物心ついたときから身に覚えのないことで顔も知らない人たちから犯罪者扱いされ、やれ謝罪だ賠償だと言われつづけたら大概の人はそう叫ぶ連中のことを嫌いになると思うんですけど、当人たちはどう考えてるんですかね。特に世の中不景気で日本中鬱憤が溜まってるのに居丈高に怒声を浴びせるのは結構危険だと思うよ。本当に。

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コミおつかれさまでした。

おかげさまで新刊結構売れました。ありがとうございました。
これで夏の間は生きていけます。

近日中に書店委託も開始するので、もし欲しい方がいらっしゃいましたらもうしばらくお待ちください。

一応冬も申し込むつもりです。

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏のゲスト原稿について

どうも。原稿終わって一息ついてからドラゴンズドグマをやろうとXBOX360を起動させたらレッドリングが色鮮やかに輝いて八甲田山で死んだ神田大尉(北大路欣也)の気持ちが少し分かりました。修理に出すか…_(;3 」∠)_

今年は久方ぶりにオフセット本を出せそうですが、実は他サークル様からありがたくもゲスト原稿依頼を頂きました。すごいですねまるで漫画家みたいです。

ぽっぽこっこ様「漫画アシのABC その10」モノクロ四コマ漫画4P

アシ時代のアレやコレやをオブラートにくるんでからオブラートを剥がして描きました。もっと黒くて表に出せないような話もいっぱいあるよ…フフフ…
 
AVALON SCA様「BATTLE of KUROGANE vol.2」モノクロイラスト一点
女狂戦士6.0サンプル



「西洋甲冑を着た女の子」をテーマに描きました。多分なにか凄い間違った方向に走った気がしています。


…いや、はじめからわかってはいたんだ…オレが開けたのが赤い扉だったってことは…

同時にゲスト参加してる方々が凄い面子なのでボクはきっと本を開いたら死にます。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コミ告知ぽいもの

もーういーくつ寝ーるーとー夏コーミーケー♪






嘘だっ!(AA略

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああっ!
(:3  )三 三( ε:)ジタバタ




閑話休題。

というわけで夏コミ合わせで薄い本を絶賛制作中です。表紙はこんなの↓

モーレツ宇宙海賊

完成したら、完成したら(大事なことなので二回言いました)委託します。
委託先は後ほど。
夏コミ告知ぽいもの…の続きを読む
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
